黒い大理石の研磨&コーティング
去年の年末に道具一式を購入して
大理石のカウンターを磨いて
コーティングをしたという女性から
お電話がありました。
少し唐突だったのでいろいろお話を
聞いてみると、合点がいきました。
経緯はこうです。

銀座でスナックを経営されていて、
オープン時に奮発して大理石のテーブルを
10台特注で購入。
オープン当日にワインやビールにより
あっという間にシミができてしまい、
慌てて業者を呼んでシミを除去するための
研磨とコーティングをしてもらった。
仕上がりはまったく満足できなかったが、
シミが防げるのならと諦めた。
しかし、実際はまた同じようなシミが発生した。
今度は違う業者を呼んで手直しをしてもらったが、
仕上がりはいまいちだった。
そしてまた悪夢のシミが…。

もう自分でやるしかないということで、
思い切って弊社に電話をされたとのことです。
ただ、テーブルが10台もあるのでご自身で
やるのは荷が重いと思い、業者さんを紹介
することにしました。
業者さんは、昨日ブログで取り上げた川畠さんです。

そして昨日サンプルで1台施工をされたとのことで、
写真が届きました。

まさにこれがプロの仕事です!



研 磨 | No.262 新井田   2017/02/07(Tue) 10:52:58
管理用