セラミックガード5か月経過後の状態は?
昨日埼玉県戸田市に用事があり、帰りがけに思い
出したことがありました。
去年11月に同じ戸田市にあるマンションのエント
ランスホールの磁器タイルに、一部セラミック
ガード
を施工した現場です。
現状がどのようであるか、ついでに見に行きました。

施工時のブログはこちら


5ヶ月経過してもご覧の通り十分綺麗な状態でした。



セラミックガードは変な艶感は出ませんので、自然な
風合いに仕上がります。恐らく全面的に施工をしても
違和感はなさそうです。
サンプル施工を行った際、マンションのオーナーには
「セラミックガードは5℃以下ではなかなか硬化
しないので、温かくなったタイミングでコーティング
を行う方が良いと思います」
とお伝えしたところ、おまかせしますとのことでした。
考えてみればもうすぐ4月で、そろそろ施工の
タイミングになったのだとふと気づきました。
5月連休までには何とかしたいところです。
さてさて…。



コーティング  2019/03/28(Thu) 17:06:22
管理用