マイクロポリッシュ黒バフがリニューアルしました。
ストーンマスターオリジナルのマイクロポリッシュ黒バフがリニューアルして新登場です。

【黒バフ】:https://www.stonemaster.net/db/data2s1m140.html

いままでありそうでなかった、溝が全く無いタイプのバフです。
このバフは御影石の鏡面仕上げの最終工程で使用する物ですが、黒御影石の
商品価値をより高める為にとても重要なアイテムです。

黒御影石をより黒く仕上げる為には、黒バフでしっかりと素材に熱を加え、
より染料が浸透しやすくする必要があります。

私は今まで多くのメーカーの黒バフを使用してきましたが、なぜか溝があったり
ブロック状になっていたりで、なぜ溝をあえて作る必要があるのかとても不思議でした。
溝が無い方がより素材に熱が伝わりやすく、黒みも出やすいのではないかという
単純な発想からこの黒バフは生まれました。
またこの形状の方が、一般的な黒バフよりもバラけるリスクが格段に低くなります。

世界唯一の石磨き職人が作ったこだわりの逸品です。
今までのメーカー主導の黒バフにご不満がある方は、是非お試しください。


製品情報 | トラックバック 0 | レス 0  2015/12/22(Tue) 11:21:12
管理用