大理石だらけの贅を尽くした別荘
個人邸でこれだけ贅を尽くした建物を見たのは
初めてです。まずはとくとご覧あれ。

少々わかりにくいですが、外部エントランス
車寄せの天井部分です。汚れていますが、
よく見るとステンレスに金色のメッキが施されています。


エントランスの扉を開けるとこんな感じ。


その真上はこのような吹き抜けです。


リビングに入る手前に総大理石の階段があります。


リビングです。黒い部分はポルトロ。
超高級大理石です。


ただのプールではありません。
わかりづらいですが、深さは5mあります。
プールの周りもなんと大理石!


この飛び込み台を見れば、プールの深さが
わかるかと思います。右は飛び込み台から
上を見上げた景色。


屋外プールもあります。


その隣りにはバレエもできそうな
プライベートスタジオ。


豪邸にはお約束のジャグジー。
隣には水風呂も。


サウナ室もあります。


ケバいエレベーター(笑)


すべて大理石。すごいですね。


ポルトロのバーカウンター。


大理石まみれの部屋


またジャグジーがありました。
これは総大理石です。樹脂ではありません。


これはトイレが2つではありません。
ビデとトイレです。まだウォッシュレットが
一般化されていなかったのでしょうね。


ベランダ越しに少し海が見えますが、実は
目の前が海です。周りの木を伐採すれば、
360度家などの人工物が一切ない海一望の場所です。
江の島越しに富士山が見えるところといえば、
だいたいの場所はご想像いただけるかと思います。


またお風呂がありました。


厚みが3cmはあろうかという無垢のフローリング。
オーク材でしょうか。


2階のベランダからリビングを眺めた風景。
外構もすべて御影石です。


またお風呂です。カランは金メッキです。


ただのブラインドに見えますが、ガラスと
ガラスの間にブラインドが入っています。
当時かなり高かったであろうことは、想像がつきます。


帰り道です。これも敷地内です。


極めつけはこれ。
なんと自前で作ったトンネルの壁面が
総大理石!!言葉もありません。


以上の石材をすべて洗浄、研磨、コーティング、
割れの補修、一部石の張替えを行う際の
見積もりを早急に欲しいとのことでした。

もし決定しましたら随時ブログにアップ
させていただきます。

海外のファンドが購入したらしく、
1億円前後のリフォーム代をかけて、
数億円の利益をのっけて転売でもするのでしょうね。



その他  2015/06/19(Fri) 22:03:30
管理用