第5回ストーンケアスペシャリスト育成コース(基礎編)が開催されます
つい先日第4回ストーンケアスペシャリスト
育成コースが終了したばかりですが、好評につき
急遽7月21、22、23日にも開催する運びとなりました。

今までは受講者の定員が6名でしたが、お陰様で
希望者が多く、キャンセル待ちになる希望者の方が
増えてきましたので、次回より定員を8名とする事が
決定しました。

また、今までは不定期のワークショップでしたが、
7月から定期的(毎年1月、4月、7月、10月)に
開催することも決定しました。
ハウスクリーニング業者様や、ビルメンテナンス
業者様が繁忙期である3月、6月、12月をあえて
外しましたので、スケジューリングがしやすいかと
思います。是非、ご参加ください。

下記URLから、お申し込みが可能です!
http://bc-ol.com/college/article/20150423post-22.html

参考までに、先日受講された方々のアンケートを掲載します。



やはり機械を実際に使用したいとのご要望が多かったので、
次回からはその部分も考慮したいと思っております。



展示会・セミナー情報  2015/05/28(Thu) 10:48:59
管理用